2011年のニュースリリース一覧

弊社では、年末年始の12月30日(木)から2012年1月4日(水)まで期間、休業させていただきます。

期間中のサービスご提供につきましては、下記のとおり対応させていただきますので、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】
上記期間内に頂きましたお問い合せにつきましては、1月5日(木)から順次ご回答申し上げます。

 

【電子書籍販売について】
ダウンロード版・冊子版、通常どおり購入することができます

 

以上

業務多忙につきまして、下記の業務を制限させていただきます。

 

制限の対象となる業務は下記の通りです。

  • 面談相談(月5件)
  • 顧問契約(新規の顧問契約は残り一社様とさせていただきます。)

※場合によってはお断りさせていただく事もございます。

弊社代表瀬間はこの度、店舗・小規模M&A、海外出店サポートを専門とする株式会社クレアークを下記のとおり設立し、代表取締役に就任いたしましたことをご案内いたします。

9月1日より、当社の電話番号が下記のとおり変更となりますので、お知らせ致します。

ご面倒をお掛けして、大変恐縮ではございますが、FAX番号のお控え等ご訂正くださいますようお願い申しあげます。

 

新番号:03-6745-9384
旧番号:0274-82-4300

6月21日弊社は、インターネット検索連動型広告「Google AdWords」 の運用代行などを行う企業向けのサポートプログラム「Googleオープンビジネスパートナー」に認定されました。

3月11日に発生いたしました東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、その家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

この度、日本ターンアラウンド・マネジメント協会(日本TMA)は被災地域の事業者向けに無料相談窓口を開設しました。

 

資金繰り

中小企業のM&Aならクレアーク